HOME > BLOG > スタッフブログ > 特注打ち合わせ用テーブル

Simple Plesureの最新の情報やおすすめアイテムのご紹介、
メディアの採用情報などをご紹介します。

特注打ち合わせ用テーブル

20160707000.JPG

東京都千代田区 ㈱I様

特注打合せ用テーブル

W2400 D900 H720mm

黒、特注赤鏡面仕上げ

『お世話になります

設置完了いたしました

組み立ててくれたヤマトさんも

こんな綺麗なテーブル見たことがないと言ってくれ

社内でもスゲーの声です。

実物を見たら正直ビビりました。

このテーブルを超破格でここまでやっていただいてもいいのかと不安に思います。

本当に感謝です。

何より驚いたのが、職人さんのこだわりです。

見えない天板の裏までこだわりの塗装がなされ

本当に「美しい」の何物でもございません。

会社にあった赤の椅子を置いてみました。

やはり椅子は赤がいいかなと思っています。

椅子はこれからテーブルにあったものを考えます。

これこそ オンリーワン!!!

です。

ありがとうございました

まづは御礼まで 』

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

© SIMPLE PLEASURE All Rights Reserved.
TOP