HOME > BLOG > スタッフブログ > 特注キャビネット 特注パールレッド鏡面仕上げ

Simple Plesureの最新の情報やおすすめアイテムのご紹介、
メディアの採用情報などをご紹介します。

特注キャビネット 特注パールレッド鏡面仕上げ

上川郡弟子屈町 K様

特注キャビネット
W1400 D500 H900mm
特注パールレッド鏡面仕上げ ※本体内側 特注赤鏡面
台輪 ステンレス ヘアライン仕上げ

『本日パールレッドの特注キャビネットが届きました!
非常に美しい仕上がりで高級感があり感激しました。
妻や子供たちもとても喜んでおります。

なかなか日本にはないようなデザイン、色合いの家具で依頼させて頂きましたが、田端様より密なご連絡を頂いたおかげで素晴らしい作品が出来上がったと思います。
設置後写真を撮影してみましたのでご覧になってみてください。
通常の赤よりも光が当たった時の輝きが美しく、鏡面仕上げもまさに鏡のような光り方で撮影時に自分やまわりが映り込みすぎて困ったほどでした(笑)

また機会があ りましたらどうぞよろしくお願いいたします。
このたびは大変ご尽力頂きありがとうございました。
スタッフ様、職人様にもよろしくお伝えください。 』

2016061672.jpg

2016061673.jpg

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

© SIMPLE PLEASURE All Rights Reserved.
TOP