HOME > BLOG > スタッフブログ > 特注パソコンデスクとキャスター付きワゴン

Simple Plesureの最新の情報やおすすめアイテムのご紹介、
メディアの採用情報などをご紹介します。

特注パソコンデスクとキャスター付きワゴン

パソコンデスクとキャスター付きワゴンのご相談にご夫婦でご来店戴いたのが
去年の秋から冬にかけてでした。
当初は大手老舗メーカーのHPの商品を参考にされていたようでしたので
そちらをベースにお打ち合わせを重ね
最終的にはご希望のサイズや仕様を取り入れた製品となりました。

パソコンデスク.JPG

ご依頼内容と打ち合わせして決めた内容。
・A4ファイルを収納出来る引き出しを3ヶ、稼動式の間仕切り仕様。
・背面にルーターなどを収納する棚を目隠しの後ろに。
・プリンターを載せられるキャスター付きのワゴンが
・プリンターを載せてピアノの下に収納可能な事。
・ワゴンにはインクを収納する引き出し、プリント用紙を収納する棚。

上記に加えてご提案させて戴いた事。
・全体的にシンプルでフラットな意匠。
・使い勝手の良い3段引きスライドレール。
・引き出しの手掛けの形状。
・ワゴンの前輪にロック機能付きのキャスター。

本日お昼過ぎにお届けに伺い組立、設置。
旦那様、奥様お二人にお喜び戴く事が出来て本当に嬉しく思います。
今振り返るとあっと言う間でしたが
あの時ご信頼戴きましてご依頼戴きました事を改めて心より感謝しております。

パソコンデスク ダークブラウン.JPG

パソコンデスク 引き出し.JPG

引き出し 3段引きスライドレール.JPG

使い勝手が良く収納力のある引き出し.JPG

引き出しと間仕切り.JPG

引き出し 稼動式間仕切り.JPG

キャスター付きワゴン.JPG

プリンターワゴン.JPG

ロック付きキャスター.JPG

2014012909.JPG

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

© SIMPLE PLEASURE All Rights Reserved.
TOP