HOME > BLOG > スタッフブログ > 総ナラ無垢 特注棚付きダイニングテーブル

Simple Plesureの最新の情報やおすすめアイテムのご紹介、
メディアの採用情報などをご紹介します。

総ナラ無垢 特注棚付きダイニングテーブル

4.JPG

特注棚付きダイニングテーブル 総ナラ無垢 江別市 M様邸

以前から使用されていたテーブルが
ぐらぐらするとの事で特注ダイニングテーブルのご依頼を戴きました。

今回製作させて戴く上で大切な事は現在使用しているテーブル同様に便利な棚が付いている事、棚が邪魔にならずに使い勝手が良い事、テーブルの高さを身長の低めの奥様に合わせてH680mmの高にする事、仕上げはメンテナンスしやすいウレタン仕上げにする事でした。

弊社ショールームに展示しているオイル仕上げの製品も素敵だけどお手入れが楽な方が良いとの事でして、ただ艶々した質感はお好みではないとの事でしたので仕上げサンプルをご覧になられてウレタン仕上げの艶消しにされました。

※艶に関しては、全艶有、7分艶有、半艶、7分艶消、全艶消し等指定可能です。

安定感抜群の総無垢材のテーブルはかなりの重量でしたので天板と脚をノックダウン式(組立式)で製作し男性スタッフ2名でお届けに伺い組立、設置を行いました。

見本がない状態でどのように仕上がってくるか不安だったと思いますがお届け時には旦那様、奥様、おじい様にお喜び戴く事が出来ましてとてもとても嬉しく思います。

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

© SIMPLE PLEASURE All Rights Reserved.
TOP